アイキャッチ画像

2020.03.13 |  NEWS

「建設業許可・経審 最強の行政書士養成講座」のご案内

建設業許可・経審・入札業務に力を入れていきたい行政書士さん向け講座を四日市で開催します。

 

【講座の特徴】

 

 ●事例を使って基礎から応用まで建設業務をじっくり学べるから、自信をもって業務を受託できます。

 ●財務諸表の見方も学べて、他の行政書士より一歩リードできる。

 ●実務経験が少なくても安心。弊社の建設業務を実際に体験できます

 ●周辺知識の建設工事の分け方や、建設業の社会保険・労働保険も学べる

 ●講義内容やご自身の実務で不明点があれば、1年間講師にいつでも相談できます

 

 

 

【こんな方におススメ】

 ●建設業許可関連の仕事をしたいけど、財務諸表とか不安がある。

 ●建設業務の仕事を増やしたい。稼ぐポイントを知りたい。報酬アップのコツを知りたい。

 ●建設業許可関連をもっと勉強してクライアントの売上アップに貢献したい。

 ●建設業法改正でどうなるの?と気になっている。

 ●経審点数や公共事業入札アドバイスもしていきたい。

 

【弊社がなぜこの講座を開くのか?】

 

行政書士法人Conciergeの門脇です。ご案内を見ていただきありがとうございます。

弊社代表の岡㟢は会計事務所経験、建設業者での勤務経験もある数少ない建設業専門行政書士です。

岡㟢は18年以上建設業務に携わる中で「建設業務で活躍する行政書士仲間を増やしたい」という思いが以前からありました。

 

しかし、よくあるセミナーでは短時間のため基礎知識しか学べないため結局業務を受けるのが不安。

他にも経審点数の仕組みや財務諸表や入札の仕組みも知りたいけど学べる環境がないということがよくあります。

(実際、私もそうでした)

 

そこで、「環境がないならウチでやろう!」と思い切って講座を開くことを決めました。

基礎実務はもちろん、18年以上の実務経験を活かした役所手引きではわかりにくいポイントや注意点、お客様に喜ばれるやり取り方法、弊社での業務の進め方など惜しみなく講座の中でお伝えしていきます。

また経験がない・経験が少ない方にとって実際の実務を経験することが何よりの勉強になりますので、弊社で建設業務を体験していただき、建設業務を不安なく受託できる・建設業者さんの痒い所に手が届く行政書士仲間を増やすことを目的として、この講座を開催します。                             「建設業務をやっていきたい!」と思っている方の受講お待ちしております。

 

詳細はこちら→  https://concierge-group.jp/「建設業許可・経審 最強の行政書士養成講座」/ ‎