事務作業がめんどう
事務サポートの流れ
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料金
記帳代行/事務サポート(月額)
※記帳代行のみ、事務サポートのみはありません
年商 | 記帳代行 | |
---|---|---|
1,000万円未満 | 10,000円 | +事務サポート |
~3,000万円 | 25,000円 | |
~5,000万円 | 35,000円 | |
5,000万円以上 | 応相談 |
記帳代行
領収証、請求書など入力に必要な書類をお預かりします。
その資料を基に、弊社のクラウド会計ソフトに入力していきます。
毎月のソフト代や初期費用・初期設定も必要ありません。
※貴社でもクラウドソフトを使用したい場合は別途使用料が係る場合があります。
事務サポート
資料の整理・ファイリング…従業員名簿作成
領収書テンプレート作成…給与計算
見積書テンプレート作成…ネットバンキングの設定
請求書テンプレート作成…グリーンサイトの設定
融資資料作成…各署提出書類作成
その他、お困り事相談
※金額は、サポートする内容によって異なります。
例)月2回(3時間程度)の訪問で、書類整理・ファイリング、グリーンサイトの設定、従業員名簿作成、各署提出書類作成等で月額50,000円
訪問は東海三県、移動時間1時間以内(移動は実費になります)
月1~4日程度の対応になります。
よくある質問
Q テキスト
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Q テキスト
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